ご案内

名称 血盟LV 血盟旗 同盟旗

名称

アデン共和国という名前の由来は、血盟を創設するにあたり、なるべく大きな、普遍的な概念が望ましいと考えたからです。

固有名詞のような名前はふさわしくないと考えました。

それは、私どもの血盟がワールド中に広がってほしいと考えたからです。

共和国にしたのは、特定の人だけが活躍するのではなく、みんな同じ、等しい立場であるように、という願いからです。

血盟LV

血盟LV7です。
アデン連邦という同盟を主唱しています。

2009年01月19日現在 連邦を構成しているのは、以下の2血盟です。

血盟 血盟旗 同盟旗 血盟主 血盟LV
Little Angels Federal_Republic _of_Aden アトマイザー 6
アデン共和国 アトマイザー 7

活動をさらに充実させるため、2007年冬、システム上の血盟をアデン共和国に統合しました。

血盟旗



下地の紺は誠実、誇りを表します。

星が五角形であるのは、リネージュワールドの五種族を表し、一つの星は五種族が協調、融和することを表します。

(2008年現在はカマエル種族が追加されたため、六種族となっています)

星の色が黄金であるのは繁栄を表します。

同盟旗



2007年10月13日 新同盟旗が制定されました。
アデン共和国のテーマカラーである紺が下地に、文字には黄色が使われています。
また、ワールド中を飛翔するという意味からツバサが描かれています。


旧同盟旗です。


下地の赤は連帯、結束を表します。
4つの星は4血盟を表します。

このページの最上部に戻る

Copyright © 2004 - 2010 アデン連邦 アデン共和国 All Rights Reserved