図書館

私の履歴書 E1600
第25回 LV18 ボーンクラブ 120K HG PeachJohn E1600

LV 18
職業 ドワーヴンファイター
所属 無所属
武器 ドワーブンメイス
うどん上下
うどんへるむ。。。かな
小手 覚えていません
ロウブーツ
盾は比較的いいものだった気がします。
それでも、パックラーとか。
所持金 125,000aくらい


HG 12万アデナって120Kのことですよね


なんとーーーー!!

ついに、ボーンクラブお取引のウィスパーがありました。


英式というのでしょうか、米式というのか知らないけれどもキロという単位をあまり使ってこなくて12万アデナとシャウトしていたのでした。


E1600 はいです。120Kのことです。


これがHGさんとの初めての出会いで、これ以降HGさんからあれこれとご厚意を頂くことになるのです。

値段と商品の確認をして、なんと引き渡しは別の方がなさる。。。とのことなのです。


お話と引き渡しをする人が別とは!!

本土というのはすごいところです。。。


私はとても驚いていました。



グルーディオ城の村、東口、指定された場所に私は移動しました。


しばらくすると、小麦色に日焼けした、健康そうな女性が現れました。

ヒューマンの方でした。

お名前をPeachJohnさんとおっしゃいました。


これがPeachJohnさん(ChineseDragonさん)との初めての出会いでした。

トレードでお品物をやりとりします。


PeachJohnさんがボーンクラブを移して、私が貨幣を移す。。。


と、私猛烈に緊張していたのか、120Kのところ12Kだけおいてしまい、はうううううう!!ごめんなさいと謝りまして、再びトレードをして、ようやくお取引終了となりました。


なにぶん、このような大型のお取引は初めてだったので、緊張していたのです。


PeachJohnさんと少しお話をしました。

ほんの数分だと思いますが、お話をしていて、あっこの方、将来出世しそう、とぴきーーーーんと来ました。

あ、いえ、その、私まったく、打算とかではなく、おもしろい人だっ、と直感を得まして、その場でお友達登録をさせて頂きました。


HGさん、PeachJohnさんとのつながりが、将来たくさんのお友達ができる礎石となっていくのでした。

次のお話に進む

前のお話に戻る

このページの最上部に戻る

Copyright © 2004 - 2010 アデン連邦 アデン共和国 All Rights Reserved