アデン共和国
トップ ご案内 規約 募集要項 血盟員 友好会員 イベント 図書館 私の履歴書 列伝
掲示板 SS掲示板 日記 製作承ります 製作掲示板 ブログ コラム リンク サイトマップ お問い合せ
トップ > イベント > 種族間競争 11月 その六
このページの内容
種族間競争 11月 その六
種族間競争 11月 その六
団体戦一回目は無惨にも敗北してしまいました。

うう。。。


しかし!!

二回目もありますからね!!

もう一度皆さんで作戦を練り直して挑戦です!!


エンチャントが全く無いため、各自攻撃速度上昇とウィンドウォークのお薬をぐびぐびします。

もちろん、ヒールはいっさいありません。





このページの最上部に戻る


集団の戦いではとにかく火力を集中することが重要です。

私たちドワーフ族は一撃の威力か控えめのため、とくにつんつんする対象を狭める必要があります。


そこで、総合ターゲットリーダを決定します。

第一回目の団体戦で卓越した活躍を見せたわかめちゃんに総合ターゲットリーダになっていただくことにしました。


このページの最上部に戻る


合図とともに、二回戦開始です!!


一回戦でドワーフ族が惨敗したからでしょうか、他の種族の方があまり攻撃してきません。

しめしめとばかりにわかめちゃんの指示のもと、ゴレと一体となって猛然とつんつんし始めます。





はうう。。。

他の種族の方に申し訳なかったため、お名前は伏せさせて頂きました。



ほとんど10対1以上といような徹底した火力集中で他の種族の方々を次々とコロリしていきます。



私は種族リーダという役割を頂いていたためか、遠方からごわんごわん攻撃されます。

とにかく逃げ回るのです。

闘志POTを常時ぐびぐびしつつ、逃げ回ります。



あっ

わかめちゃんが高負荷で落ちてしまいました。


数十秒間ドワーフの皆さんのターゲットがバラバラになってしまいます。

しかし、誰をリーダにすると積極的に決めずとも、自然にターゲットが収束していきました。


そして、ついに戦いは終わったのです。


このページの最上部に戻る






ヒール、エンチャント無しでも戦えるものなのですね!!

とても嬉しかったのです。

ドワーフの皆さんがすばらしい戦いを見せてくれました。

高価なお薬を惜しげもなく投入してくれたおかげなのです。


参加してくださったすべての種族の方、主催してくださったMNRさんに感謝します。




ドワーフの皆さん、是非次回おいでになりませんか!!

あ。。。遠距離魔法が使える魔法使いの方、弓使いのかたがおいでになるととてもしんどくなるので、はうう。。。

是非この機会にドワーフ族に転生なさった後、おいでください!!


LV、職業は不問です!!

ただし、ドワーフで!!



わあああああっ

次のお話に進む

前のお話に戻る

このページの最上部に戻る
アデン共和国