アデン共和国
トップ ご案内 規約 募集要項 血盟員 友好会員 イベント 図書館 私の履歴書 列伝
掲示板 SS掲示板 日記 製作承ります 製作掲示板 ブログ コラム リンク サイトマップ お問い合せ
トップ > イベント > 闇の祭典 吠えろ!! ゴレ砲!!
このページの内容
闇の祭典 吠えろ!! ゴレ砲!!
闇の祭典 吠えろ!! ゴレ砲!!

2005年11月10日、とても楽しいイベントが催されました。

お友達のポルシェちゃん主催で、なんとウォースミスだけで闇の祭典に出場しよう!!というイベントなのです。


私、エキセントリックな企画が大好きで、もうーーーーーーっ とても楽しみにしていたのでした!!


当日たくさんの方がおいでになりました。

皆さんLVが高く無制限階級に出場することにしました。





このページの最上部に戻る



ウォースミスだけということになりますと、各種エンチャント、ヒールなどが一切無いことになります。

そこで、各人が回復のお薬、エンチャントスクロールを持ち寄って、戦いに臨むことになりました。


前代未聞の戦いで、一番最初はエンチャントスクロールなしで戦おう!!ということになりました。


受付の方に封印石を渡して、談笑をしつつしばらく待機します。


作戦はゴーレムを主体に戦う、というものです。


このページの最上部に戻る



いよいよ私たちの番です。

開始してすぐにゴーレムちゃんを召喚します。

そして、北東に移動、怪獣の迎撃にあたることにします。





緊張の一瞬です。

すぐさま北東に移動します。


出現する怪獣は弓使いと剣使いです。

剣使いはのんびりと歩むため、引いて戦うことが可能です。


しかし、弓使いのダメージが非常に大きく、しんどくなってきました。


このページの最上部に戻る






はううう。。。

回復が一切ない、というのは実にしんどいですね!!

弓使いからダメージをたくさん頂き、皆さんコロリとなってしまいました。


しかし!!

これは練習なのです。

この教訓を生かして、次の戦いに生かすことにします!!

次はいよいよエンチャントスクロールありでつんつんします!!

次のお話に進む

前のお話に戻る

このページの最上部に戻る
アデン共和国